秋晴れ!爽快の運動会弁当~~♪ | My Selfish Life

秋晴れ!爽快の運動会弁当~~♪

先日17日が娘の学校の体育祭だったのですが

台風の影響で今日19日に延期して開催されました。

今日で・・・良かったかも~~~ハート2

台風が過ぎ去ってから九州地方は、気温が下がり

爽やかな秋晴れが続いております笑


でもフェーン現象とやらで東日本は暑くて雨や突風が吹くなど

不安定なお天気だとか・・・

東日本にお住まいの皆さま、どうかお気をつけくださいねー!!


では、娘の運動会弁当ですおんぷ
My Selfish Life
娘ちゃん最後の運動会弁当~キラキラ

なんで最後かってーと、娘の学校は中高一貫校ですが、

高校では体育祭がなくて3日間のスポーツフェスティバルなるものが開催されるんです。

だから娘達の体育祭(運動会)は、これが最後なんです~~~。

ちなみにスポフェスとは、大きめなクラスマッチみたいなものらしい・・・あはは・・・
My Selfish Life
Cottaさんで購入した竹のお弁当箱、やっと使えました~~てへ

中身はいつもと同じようなおかずばかりです汗
My Selfish Life
ごはんは、迷ったあげくに1人分ずつ穴子ちらしにしましたWハート

私用には胡瓜と茗荷を散らしてますけど・・・
My Selfish Life
娘用には、オクラを散らしていますsei

オクラLOVEですからねラブラブ
My Selfish Life
娘のクラス~。

隠してないけど・・・小さくて顔は見えないからいいですよね!?

私は、向こうに写る福岡ドームで今夜、行われているソフトバンク戦が

すっごく気になってますーあせるあせる

地元球団の優勝争いの試合をTV放送しないって、どんだけ~~って感じですよね汗汗

ニコ動でチェックしようっとsei


娘が中学生になり3回目の体育祭。

男の子も女の子も小さくて幼かったのに・・・

背が伸びて大きくなって男の子はすっかり逞しく

女の子はとても可愛らしく女性らしく成長していてビックリしました~~!!

3年生が中心になり応援団を結成するのですが、

素晴らしい結束力で応援合戦の演技にも感動しましたキラキラ


久々に会ったママ友とのお喋りも楽しかったし・・・

今日はステキな1日でしたキャー