*連休中のおひるごはん* | My Selfish Life

*連休中のおひるごはん*

皆さま、こんにちは~~wハート☆

福岡地方、台風の影響で早朝から暴風が吹き荒れました台風

激しい風の音で6時過ぎに目が覚めてしまいましたー。

かすめて通ったからこれで済んだのでしょうけど、

直撃してたらもっと大変だったかも~~叫びあせるあせる


この連休、ずっとお天気悪かったので

引きこもりの我が家でございました・・・汗

よってご報告するような出来事もありませんけど、

連休中のお昼ごはんでもご覧くださいませ~~汗汗
My Selfish Life
*ねばねばスタミナ7色丼*

納豆、長芋、オクラ、サーモン、胡瓜、キムチ、卵黄をのせて

まぜまぜ~~~して食べちゃいましたにこ

引きこもってるのにスタミナつけてどうするんでしょーねsei


My Selfish Life
*グリーンカレー*

もう食べたくて食べたくてー!!

久しぶりに作りました。

鶏もも肉、たけのこ、茄子、オクラ、パプリカ、ズッキーニ・・・

お野菜もたっぷり入れましたラブ

美味しすぎるよ~~~~グリーンカレーちゃん↑


My Selfish Life
*卵チャーハンの卵白あんかけ*

昨日、男子ごはんであんかけチャーハンを見たのですが、

アレンジを加えて作ってみましたぁるんるん

味付けとか材料をちゃんと見ていなかったのでテキトーに自己流で。

冷蔵庫の中に余っていた卵白も消費できました~笑

クックパッドアイコン卵チャーハンの卵白あんかけ by きゅみっきー

なかなか美味しく作れたので、ククパにレシピUPしましたよん。


そう言えば・・・

ケンタロウさん、やっぱり男子ごはんを降板されたんですね泣

番組HPを見たら、長期療養になるのでと理由を書いてありました。

せっかくお母さまのあとを継いで頑張っていらしたし、

ケンタロウさんのお料理、大好きだったからとっても残念です。

いつかお元気になられて復帰されることを・・・

難しいかもしれないけど願って止みません祈


ところで・・・

痩せたいといいながら、こんな一品料理の丼ごはん食べてたら無理ですよね汗汗

ちょっと来週から心を入れ替えてまたプチダイエット始めたいと思います。

友人に勧められてある美容器具をポチッてしまったんですけどぉ~~~

届いたらまたアラフォー美容部にてご紹介しますね亜友未



ではでは、また明日からボチボチ頑張りましょう~Wハート