今週のお弁当~♪ | My Selfish Life

今週のお弁当~♪

今日から3連休ですねビックリマーク

けれど近づく台風のせいでお天気下り坂の九州地方です。

娘の体育祭、連休最後の17日に開催予定なんですけど、

その日は台風が九州北部に最接近すると天気予報が言ってます叫びあせるあせる

間違いなく延期でしょうね~~汗汗汗

・・・ってか、学校も3連休の最後の日に体育祭の予定を組まないで欲しいです。

今日も土曜日だけど娘達、予行練習で登校したし、

連休になってない~~~~怒


とブーたれたところで・・・仕方ない。

今週のお弁当達です~~wハート☆


My Selfish Life
いきなり手抜きのヨレヨレ弁当ですみません汗

ちょっと寝坊しちゃったんですsei


9月12日の娘のお弁当

*オムライス

*ほうれん草とカリカリベーコンとタマゴのサラダ



My Selfish Life
9月13日の娘のお弁当

*ひじき煮

*野菜の豚肉巻き(ズッキーニ、パプリカ、オクラ、ブナピー)

*ニラとジャコの卵焼き

*もやしとピーマン、パプリカの明太子和え

*バラかまぼこ

*黒豆

*バラ梅干、すきやきふりかけ
My Selfish Life
黒いお弁当箱、やっぱり詰めるの苦手ですorz



My Selfish Life
9月14日の娘のお弁当

*牛肉とレンコンの甘辛煮

*シロサバフグの大葉巻き天

*竹輪明太の天ぷら

*オクラの手綱

*かぼちゃ煮

*ひじき入り卵焼き

*ピーマンとパプリカのクレソルソテー

*バラ梅干、しそわかめふりかけ、ぶぶあられ


My Selfish Life
竹輪明太の天ぷらは、仲良しブログ友でステキブロガーのふうかしゃん レシピですWハート

クックパッドアイコンお弁当に~♪竹輪明太の天麩羅 by フウカさん


お弁当にもおつまみにも美味しい一品でオススメで~~すキラキラ


さて、お天気崩れる前に洗濯物を片付けとこうかな。

お休みの方もお仕事の方もステキな1日をお過ごしくださいませ~ハート2