*メイプルミルクハース* | My Selfish Life

*メイプルミルクハース*

朝晩、涼しくなりましたねおんぷ

でも日中は残暑が厳しい~~。

仕事から帰って掃除機かけたら汗びっしょり汗汗

なんだか今年も秋が短そうですね苦笑


ご心配をおかけした義母ですが、

驚異的な回復を見せている様子ですビックリマーク

義妹がメールで報告してくれますが、

ICUからも昨日、出られて術後5日目の今日は、

リハで歩行開始したそうですアップ


笑い話になる日も近いかもしれないけど・・・

もう既に伝説が出来ていますsei

手術の翌朝、ICUで人工呼吸器を口から突っ込まれている義母は

主人にジェスチャーで紙とペンを持って来てと伝えたんです。

紙とペンを手にした義母は、点滴がいくつも刺さっている手で

いきなり何行にも渡ってズラズラ~~ッと何かを書き始めたんですあはは・・・

しっかりとした字で・・・・

処置が気に入らなかった看護師さんへの不満を「死ぬかと思った!」って叫びあせるあせる

これにはICUの看護師さん達もビックリあせるあせる

こんな人、初めてですって驚きながら苦笑されたそうです。

さすがだわ・・・お義母さん・・・キャー

義妹いわく「ウチの母はバケモンです~~」(爆)



今日は、久しぶりにパンですハート2
My Selfish Life
*メイプルミルクハース*


大好きなミルクハースにお砂糖代わりにメイプルシュガーを加え、

メイプル粒ジャムも巻き込んでスイートでふわふわなパンを焼きました笑

クックパッドアイコンメイプルミルクハース by きゅみっきー



My Selfish Life
結構、たくさん粒ジャムを入れたけれど、

まだまだ入れても良かったかなぁ・・・!?


My Selfish Life
とにかくふわっふわでメイプルの甘い香りがたまらないパンですハート


娘が毎朝、これがいい~~~!!と言うので

バカの一つ覚えみたいにしょっちゅう焼かなくちゃいけないかしら。

真夏よりはマシだけれど、オーブンの熱はやっぱりしんどいわぁ汗


さて、明日は久しぶりに夕方までお仕事の予定です。

今日も楽しくお仕事出来たし大丈夫かな。

私もお義母さんと一緒にリハビリだ~~~~↑