6月20日のお弁当 | My Selfish Life

6月20日のお弁当

また「眠れない週間」になってしまった私ですあせるあせる

昔からそうなんですが、とにかく寝つきが悪く熟睡出来ないんです。

そう神経質でもないのに何故だか睡眠に関しては、かなりデリケート。

娘が遅くまでテスト勉強(してるのか分からないけど汗)でゴソゴソしてると

その物音でますます眠れません叫びあせる

そろそろフラフラだしお肌がボロボロなので今夜は掟破りだけど、

少しワインを飲んでみようかしら。


寝不足でやる気がないけど、なんとか起きて作ったお弁当ですあはは・・・
My Selfish Life
6月20日の娘のお弁当~のり弁~

*白身魚フライ

*ちくわの磯辺上げ

*かぼちゃ天

*鶏つくね照り焼き

*パプリカとピーマンのマジックソルトソテー

*茹でブロッコリー、茹でオクラ

*黒豆

*高菜の油炒め・しば漬け
My Selfish Life
フライの下のご飯には、鰹節と桜えびを醤油で和えた物を間にサンドして

海苔の下にも散らしました笑

海苔は、一口大に切った物を隙間なく並べています。

海苔が切れなくて大きな一枚を一度に食べなきゃならないのって

なんか悲しいですよねダウン

のり弁用のミシン目入りの海苔って売ってないかしら!?
My Selfish Life
横、斜め、縦の画像も~~~~sei

しつこいですね汗

だって今日はお弁当しかネタがないんだもーんwww


疲れていたので、今夜のおうちごはんは残り物ばかり並べて食べました~。

お見苦しいのでお写真は撮りませんでした笑


今夜は早めに寝る準備をしてリラックスしてワイン飲んでコテンと寝ます!!

飲み過ぎて明日は二日酔いでしんどかったりして・・・ひえ~~~

くれぐれも1本飲みきらないよう注意しますあせ



今週も残り半分、頑張りましょうね~~~ガッツ