クリーミー*アボカドとエビのそうめん* | My Selfish Life

クリーミー*アボカドとエビのそうめん*

朝からずーっと降り続く雨。

近隣県では、大雨警報出てます~~~雨

土砂災害や川の氾濫など起こらなければいいですね・・・げげ

皆さま、外出時には気をつけてくださいませ!!


さて、今朝も早起きして娘を部活へと送り出しましたけど

娘さん、売店の菓子パン食べたいからとお弁当なしでした汗

帰宅して何食べたの?と聞くとたいていドーナツとかフライドポテトとか言う。

やっぱり若者はジャンクフードが好きなのねぇあせるあせる

まあ、たまにだから良しとしよう・・・あはは・・・


それでは、私の今日のおひるごはんをご紹介ですご飯
My Selfish Life
楽天クリーミー*アボカドとエビのそうめん*


昨年の夏にもご紹介していると思います。

そうめんをカッペリーニ仕立てにしたお手軽冷麺ですWハート
My Selfish Life
真夏は、冷やしたガラスの器に盛り付けるともっと涼しげでいいかもしれませんねキャー
My Selfish Life
アボカド救済にいかがでしょうか~~はてなマーク


楽天楽天レシピでは、プチトマトを使いましたが、なかったので今日は普通のトマトで。

胡瓜の角切りも加えてアレンジして作りました音譜



今日は、夕方から会社の友達3人のプチ飲み会、行って来ます。

1人の友達がとにかく生ビールをひたすら飲みまくりたいと言うので

居酒屋チェーン店の飲み放題ですsei

私もビールに付き合うかなぁ汗汗

明日は朝から火災報知機の点検で点検員の方がみえるので

あまり飲み過ぎないようにしておきます。


では、ステキな週末をお過ごしくださいねハート2