肌寒い昨日

 

  陳茶師の老茶が温まりました

 

  老茶は焙煎と焙煎しないのありますが

 

  陳茶師の老茶は焙煎せずに、自然な陳香がわかります

 

  そして、杯底留香に感動です

 

  そのうち、生徒さんと分享します

 

 

また行きたくなる台湾

 

 

全て懐かしくで

 

阿里山奮起湖に立ち寄って

 

鉄道弁当を食べたかったが

 

時間がありませんので

 

茶園で頂きました

 

排骨飯の味が最高でした

 

私は鶏肉にしました

 

筍や山菜の付け合わせ美味しいかった

 

 

 

麗しい台湾

 

ゆっくりと旅をしたい思います。