営業力強化セミナーお疲れ様でした!(4/23追記) | 売上アップの処方箋 【チラシ×営業×ソーシャルネットワーク】

営業力強化セミナーお疲れ様でした!(4/23追記)

こんばんは!
販促コンサルタントの渋谷雄大です。

先ほど、営業力強化セミナーが無事に終了致しました!

受講者の皆様、休憩も無しでお疲れさまでした!

今回は二時間と言う時間の中で、出来ることを具体的にお伝えさせて頂きました。

結局、テキストは半分くらい残してしまいましたが、これでOK!

今回話せなかったテキスト部分にも重要な内容を詰め込んであります。

ぜひ、復習していただきまして明日からの営業活動に活かして下さいね!

それではまた会いましょう!

売らない販促コンサルタント「渋谷雄大」-営業セミナー

売らない販促コンサルタント「渋谷雄大」-営業強化セミナー


受講者様の声(感謝!)

=======================

あなたの身近なデザイナーMisaki Design Roomさんありがとうございます!

渋谷さんおはようございます♪
昨日の「営業力強化セミナー」に参加した
デザイナーの三崎です。

営業は苦手意識がありましたが、
渋谷さんのお話を聞いて、とても気が楽になりました。
「そっか~!売り込まなくていいんだ~!」
ま・さ・に!目からうろこ とはこのことです!

渋谷さんのノウハウの深さも実感しましたが、
なんといってもお話が面白い!
テンポがよく心地良い。それでいて
自分の疑問点の穴埋めをしてくれるように
ズバズバと答えが出る。
食い入るように聞いてしまいました。

私も自分の魅力を引き出しつつ
人と接してい行けるようになりたい。

営業から逃げていましが、
逆に営業して実践してみたくなりました。

これってスゴイことです!


今後は、とにかく教わったことを
ひとつずつ実行すること。
それができたらきっと今より
楽しい人生を送れそうです♪

=======================
健康食品マーケッター@石関さん
遠いところわざわざお越し下さいまして、ありがとうございました!



もっと最後いろいろお話お聴きしたかったですが、内容とても参考になりました。
ありがとうございます。

是非また機会がありましたら、よろしくお願いします!