ハワイアンズ | リンリン日記

リンリン日記

タイトル、説明文変更。
ワンにゃんblogのつもりでしたが、ほぼガーデニング日記になりまして。
多趣味です。ガーデニング、美しいもの、スイーツ、漫画、小説、ファッション、などなど。










珍しく、レジャーしてきましたハイビスカス













スパリゾート ハワイアンズ虹





昨日、行ってきました~南国


一時間位で着いたうえ


家から近いのねニヘw












8月イッパイまでだったかな?

ボリジョイサーカスが見れるんだってすぽんじボブ
















スゴかった~hoshi*



鳥肌立った!!











こちらはフラのお姉さん。

可愛いハート②


























ナニコレ、貞子?笑

























※ウチの3番目です涙















平日(木曜日)だけど

めちゃ混みでした~汗


夏休みは、毎日混んでいるのかしら?




流れるプールも、普通のプールも

芋洗い状態もう…







そして、変な所神経質なワタシ(´-ω-`)


裸足でプールサイド歩くのとか

階段とか、かなり不快だったヒカリ3号


毛とか凄い落ちてるし

良く見ながら歩くと(見るな)

もーホントつま先立ち汗





もう、行きたくないヒカリ3号


元々、行きたくなかったヒカリ3号
(旦那が入場券安く買ってきたダッシュ)





汚くないの?

みんな、気にしないもん?




家の中でも裸足で歩くの無理な人だから

ホント、無理でしたえっ・・・した


気持ち悪かったぁ~が~ん







プールの中は、入れるんだけど(´3`)~♪




ちなみに、更衣室でもつま先立ち笑












そして、本日

ワタシは全身筋肉痛でーすガクリした









写真もう載せられないので

次の記事に子供達の

楽しんでる感じを載せますハイビスカス










Android携帯からの投稿