モニター当選!ドッグフード | リンリン日記

リンリン日記

タイトル、説明文変更。
ワンにゃんblogのつもりでしたが、ほぼガーデニング日記になりまして。
多趣味です。ガーデニング、美しいもの、スイーツ、漫画、小説、ファッション、などなど。










ドッグフード当たりましたひらめき






プロフェッショナルバランス

ライトです。



ぶっちゃけ、初めて聞くフードです。








kukka、低カロリー低脂肪フードを

あげた方がいいみたいなんだけど

低カロリー低脂肪フードって

あんまり種類ないような?






でも、栄養採れてるのか不安で

4ヶ月位前から

普通のフードあげていたら…

太ってしまった汗



そんな時にタイミング良く

こちらのフードのモニター募集うえ



で見事当選~きゃはっwa-i*







あらら?嗅ぎ付けてきたよ(´3`)~♪ねこやん









これは、犬用ですビックリ
















一キロ入りで、500㌘づつに小袋に♪












粒はいつものよりは大きめだけど

軽くてべたつきもなく、食べやすそう矢印









待てしてね~スヌーピー











ガツガツダッシュ






カリカリいぃ音させてましたハート


食いつきは、いつもいぃから

変わらず?って感じだけどヒカリ3号


美味しそうな音はしました。





うんちの調子も大丈夫OK




これで体重が戻れば最高かなアゲアゲ





一袋食べさせてみて

様子見てみまーすsnoopy
















にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村






コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中














Android携帯からの投稿