インスタからご購入頂ける件 | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

 

 

先日のわんだらけではたくさんお越しくださりありがとうございました!!

 

イベント自体も過去最高の人(犬)だったようで大盛況でした♪

 

ネットでは定価+消費税なのですが、

イベントではわざわざ足を運んでいただけるという事で

少しだけお安くしております♪

また次回も覗いていただけると嬉しいです♡

 

最近インスタから直接タップでショップにとぶという機能が追加されて

ますますご購入がしやすくなりましたーー♪♪

 

@kukkadogwear ☜こちら

 

とはいえ、、新しい機能が理解できなくて新作が追加できないんですよね(^^;

急いで頑張って勉強します。。

 

すごく便利で私も他の方のインスタからぽちっと買ってしまうという恐ろしさ!!

買い物って楽しいですね(´∀`*)ウフフ

 

次回は屈折3年☜おそっ

キャミソールつなぎのご紹介です♪

やっと、やっと納得いく形が完成しました♡

 

*****************

現在デザインを勉強中でパソコン教室に通っています(´∀`*)

なかなか思うようにならない事ばかりでwebshopも未完成のままで

お見苦しい状態ですが、お買い物はしていただけます!!

毎日少しずつてを加えて

いつか皆様に満足いただけるショップページが作れればいいなと思っています♡

どうぞ温かく見守っていただけますよう

よろしくお願いいたします。

kukkaDOG 木戸宏子

******************

ご購入はこちらで!オープンしています。
Creema online shop 

kukkaDOG 公式online shop

 

*************************

 

InsutagramではkukkaDOGのお洋服を着てくださっている可愛いお写真を募集しています♪

#kukkadogwearを付けて投稿してください♪可愛いオシャレ写真、お待ちしています♡♡