新作♡サマータンクのご紹介です | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

今日は暑かったですね!!

今年初めて留守にする間エアコンをつけて外出しました。

去年の6月にチョコが脱水でぐったりしてから恐怖の6月なのです(^^;

 

今日はサマータンクのご紹介です♪

サラッとした透け感のあるリネン天竺で作ったタンクトップは

軽くて涼しそう!!

 

腕が抜けてしまわない様にあまり大きくないデザインなので

とてもすっきりしています♪

 

もうすぐ発売予定の新作つなぎとの相性ばっちり!!

肌着部分が見えない絶妙ライン♡

そうなんです!タンクトップとつなぎはkukkaDOGオリジナルデザインなのです♪♪

何度もパタンナーさんと打ち合わせをして

無駄のないラインを作ってもらいました。。。

 

 

 

今回いちごみるくと抹茶みるくの2色なのですが、どっちも優しい色で

とっても可愛く仕上がっています♡

 

サイズはXS/S/Mの3サイズとなっています。

 

XSにはさくらんぼ

Sはいちご

Mはスイカ

と夏らしいアップリケをつけました♪

 

我が家のチョコは3キロSサイズを着用しています。

 

定位置です(´∀`*)

 

*****************

現在デザインを勉強中でパソコン教室に通っています(´∀`*)

なかなか思うようにならない事ばかりでwebshopも未完成のままで

お見苦しい状態ですが、お買い物はしていただけます!!

毎日少しずつてを加えて

いつか皆様に満足いただけるショップページが作れればいいなと思っています♡

どうぞ温かく見守っていただけますよう

よろしくお願いいたします。

kukkaDOG 木戸宏子

******************

ご購入はこちらで!オープンしています。
Creema online shop 

kukkaDOG 公式online shop

 

*************************

 

InsutagramではkukkaDOGのお洋服を着てくださっている可愛いお写真を募集しています♪

#kukkadogwearを付けて投稿してください♪可愛いオシャレ写真、お待ちしています♡♡

 

**********************