一足早く春色です♪ | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

先週のうめきた☆スペシャルでは大寒波の中沢山の方にご来場いただき

ありがとうございました♡

 

ホントに寒い1日で

途中雪もちらつきながら

キッチンカーのクラムチャウダーにホッとしながら

たくさんのお客様や出店者の方々とお話しができて

楽しかったです。

帰宅して2日間くらい身体の芯が冷え切ってました(-_-メ)

 

もっともっと色んなお声に答えたい!!

いつもイベントが終わるたびに思っていました。

今年はひとつづつ、やりたいことを叶えていく年にしたいのです。

 

今回はその第一弾、

XSサイズよりもっと小さいサイズを作ってみました。

*XS=SSと表記変更いたしました。

 

XXSサイズは~1.5Kgの超小型犬用です。

神戸のわんわんマルシェではXXSサイズのお洋服が欲しいという声が多く聞かれました。

 

 

*チョコ 3.1kg Sサイズ着用

 

今の季節はベストやコートと重ね着してもカワイイです♡

春が待ち遠しいレッドとオレンジの2色展開です♡

 

Creemaに掲載しています。ぜひご覧ください。

 

**********************

 

InsutagramではkukkaDOGのお洋服を着てくださっている可愛いお写真を募集しています♪

#kukkadogwearstyleを付けて投稿してください♪可愛いオシャレ写真、お待ちしています♡♡

 

**********************