イベントに必要な物 | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

 

 

イベントの時のディスプレイにいつも悩んでて

どうやったら 「お店」っぽくみえるか。

屋外のイベントでテントにならべてるとどうしても安っぽくなりがち。

什器問題はイベントをする人にとっては最重要課題(笑)

運びやすくて折りたたみとかできて

それぞれの商品を最高に見せてくれる什器・・・

 

今回オーダーしたのはhttp://612-factory.jp/612ファクトリーさん。

ラダーラックを探していてたどり着いたショップです。

オーダーサイズを聞いてくださり、デザインを提案してくだり、納期まで無理を聞いてくださいました。本当に感謝です♡

出展者さんの中には敏感に感じて「この什器可愛いですね」と言ってくださる方も!

でしょーーー♡オーダーなんですよ!!

 

 

そして、今回テントも新しくしました!!

白くて大きくて天井がぴーんて尖った やつ(´∀`*)ウフフ

 

イベントも大事だけど

試着してもらえるイベントがワンちゃんには最適。

なので、イベントも大事♡ということで

買ってしまいました、かんたんテント!!

 

いやーー簡単ではなかったです、正直(笑)

そもそも、重い!!!!重量を見逃していました(*´Д`)

テントにテーブルにそのほかの什器に商品載せたら

車がパンパン!

今回もテントを広げるのに娘と四苦八苦していたら

隣の美晴ちゃんがささーっと手伝いに来てくれました(;_;)ありがとう♡

簡単ちゃうやーーーん!

 

でも、、その分テントの安定感抜群です。

ちょっとやそっとの風ではびくともしません!!

3方囲む横幕も買ったので♪♪

そのうちkukkaDOGのお部屋にしようと思ってます・・

完全孤立ともいう・・

 

次回の外イベントは

12月4日 @神戸わんわんマルシェ

 

そして

中部地方に初・進出ーー!!

また日にちはご連絡します。

楽しみ~♪♪

 

*******************

ネットショップに掲載しています
Creema online shop 

☆☆minne online shop

**********************

 

InsutagramではkukkaDOGのお洋服を着てくださっている可愛いお写真を募集しています♪

#kukkadogwearstyleを付けて投稿してください♪可愛いオシャレ写真、お待ちしています♡♡