あけましておめでとうございます! | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

以前も書いたことありますが
毎年目標を立てるタイプです。

昨年はおかげさまで目標をすべてクリアして1年を終わりました。

昨日の自分より今日の自分。
他人と比べるのではなくて
過去の自分と比べます。
この年になると体力も記憶力も肌の張りも前日よりいいなんてことはない(笑)

でも
磨けるところはあるはず!進めるところはあるはず!!
いつも前に向かって成長していきたいと思っています。


今日いきなり壁にぶち当たりました・・・(*´Д`)
昔から苦手なPC・・・
なんでできないんだ--!
ホントに出来ないことにイラついて
今年は克服する!という目標を加えたものの
何をどこに聞いたらいいのかすらわからない(*´Д`)

本業は「犬服を作ること」なのに
他の事に時間をとられるのは本望じゃない。

いいものを作りたい
それを広めたい
そのツールとして必要なのに
それが出来ないジレンマ・・・
だれか教えて、wordpress!!


そんな感じで今年も前に向かって行きたいとおもっています♡

*********************************************

お揃いのお洋服の着画をいただきました♪

ありがとうございました♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>