現実逃避のパン作り。 | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪


忙しい時に限って作りたくなるパン。

しかも夕ご飯の揚げ物時間に
発酵が終わるという最悪の時間配分。。
ということで、娘に成形してもらいました!

小4ともなれば
そこそこ楽しみつつ
余計な粘土遊びの様なコネなどせず
仕上げてくれます!



キッチンから見えるヨットハーバー

夕ご飯を作りながら眺める夕時が
最近は一日で一番好きな時間です。

息子は勉強してて
娘はピアノの練習の時間

それぞれが頑張ってる

発表会が近づいてきて
段々仕上がっていく曲を聴きながら
こんな穏やかな日がくるなんて
数年前までは考えられなかったなーと。

おんぶして夕飯を作ったり
あわてて病院に連れて行ったり
塾へ送って行ったり


今子どもが小さくて必死なお母さんも
必ず子どもは大きくなって
楽になるから大丈夫だよ!!って
行ってあげたいナー


なんて浸ってるヒマがあったら
イベントの準備したら?て
感じですよね、

5月30日箕面キューズモール
わんわんマルシェ
10:00~16:00

おまちしています♪