平和な土曜日♪ | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪


トリミングに行ってきました♪
FBで見て憧れのお店に・・はるばる高速で・・
お店の雰囲気も大好き!
仕上がりも大満足♪
なんですが、、
態度がどうしても気になる(>_<)
うーん、接客業で笑顔もトークもなし。
初めて楽しみで行ったのに。。
高い技術があればいいのかもしれない、けど、、、
もったいない!!!

家族を巻き込んでのお出かけだったので
最寄りの大きい公園で気分を変えて!!












延々この繰り返し・・・(ー_ー)!!
へたすぎる・・・
ラリーちゅうもんを知らんのか。
チョコに必ず取られて取り返すの繰り返し。
でも子どもとチョコのおかげで
ガッカリな気分を少し忘れることができました(*^_^*)