オーダー☆シュナウザー | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪



1歳のシュナウザーを飼われている方からオーダーをいただきました☆
なかなか体型にあったお洋服に出会えない、との事です。
確かにつなぎは胴の長さや足の長さが違うと
一言でSやMとは言えない事があります(>_<)

今回かなり正確にサイズを測って下さいました♪


既成のMより前が長く足は若干短めに致しました。

着せる方も着る方もストレスなく
過ごせたらいいですよね(*^_^*)

ありがとうございました!!

******************



ヨーキー3か月 マロンちゃん♡
北海道からご注文いただきました♪♪

ちっちゃいです~(*^_^*)
チョコも3か月のころこんな小さかったんだなーと
思い出しました・・

またお待ちしております・・♡

*****************
私事ですが・・
最近「ゆうちょダイレクト」にしたんです!
あ、今更ですか(汗)

すんごい便利です!!!
わざわざ郵便局行かなくても
振り込み・確認できちゃってー
ネットでのお買い物がしやすい!!
買ってすぐお支払~

本格的な引きこもりになりそうです(ー_ー)!!


ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援お願いいたします





にほんブログ村