カッティングマシーン iDecora | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪


きたーーー♡
カッティングマシーン iDecora
尊敬するブロガーさんがステキにつかいこなしてて
やってみたい(>_<)
ついに2週間レンタルでゲット!!


まずはシールでも・・

すごい!!
簡単にカットできる♡

後は何を作るか・・・・
そこが問題だーー(@_@;)

絵心がない私。
そしてパソコンを使いこなせない私。


チョコのご飯入れに貼ってみた。
あ、写真の技術もない私・・(ー_ー)!!
肝心のシールが写ってないし。

大丈夫かな・・


ランキング21位まで来ましたーー!!
ありがとうございます♡
引き続きポチっとお願いいたします~