今年の誕生日は・・ | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪



家族で私の誕生日を祝ってくれました!
芦屋のLamiera
私の好きなお店です(*^_^*)


どんだけ食べるんだろう・・・(ー_ー)!!
小5男子には高級すぎます。




ハンドメイドを通じてのお友達からプレセントもらいました♡
この歳になってから友達になれるって
それだけで嬉しいのに・・

「kukka会長
ワイン片手に夜のパソコンタイムをお楽しみくださいませ
愛をこめて・・・」って。

よくわかってるやんか~(涙)
会長って・・ま、いいか。
ほんとにありがとう~♡♡

さーー、そろそろ本腰いれてイベントの用意しよ!!




ぜひ来てね~♡



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします