突然ですが・・・。 | 身体の声を聴く、アロマクッカのお手当メソッド 

身体の声を聴く、アロマクッカのお手当メソッド 

仙台在住Around50で小学生の子育て真っ最中のママセラピストです。
♡女性の皆様へ贈りたい♡アロマとフラワーエッセンスで心の身体のリラクゼーション




9月に入り、今年の後半戦も始まっていますね♪
私も8月に新たに年を重ねまして、9月から、心も身体も心機一転!
その思いが、ブログにも影響しまして(笑)

ブログというSNSを使い始めてからは、すでに15年以上なのですが、
アメブロで、活動内容を綴ってきたこちらは、4年超くらいでしょうか。
同じアメブロですが、アカウントを変えました。
新しいお部屋でまた♪

ご縁がありましたら、また音譜
これまで、こちらで私のブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。
新しいブログで、また引き続き、活動内容を綴っていきたいと思います。

新しいブログURL

ameblo.jp/aromakukka