『ヒーリングキャンドルセラピー Spring2016セット』 完売御礼! | 身体の声を聴く、アロマクッカのお手当メソッド 

身体の声を聴く、アロマクッカのお手当メソッド 

仙台在住Around50で小学生の子育て真っ最中のママセラピストです。
♡女性の皆様へ贈りたい♡アロマとフラワーエッセンスで心の身体のリラクゼーション



限定5セットとして、先ほど掲載させて頂きましたが、同時にお申込を頂きまして、
本日にて、全てのご予約を頂きました。5名の皆様、有難うございました!
今回の皆様からのご感想を頂き、次回「夏」の制作をしていく予定です。
宜しくお願い致します。 5月24日18時25分

アロマクッカ自身が作った、
月の満ち欠けタイミング制作のヒーリングキャンドルを使ったセルフセラピーキット。
私の生活の中で、無くてはならない癒しのアイテムである、キャンドル。
月の満ち欠け(新月、満月)のタイミングに合わせて、月のパワーを感じながら制作し、
制作したキャンドルたちにも、月のパワーを吸収させて(月光浴)、
その時々のテーマで香りや色を加える。
かれこれ定期的に作り始めてからは、2年くらいでしょうか? 
自分、家族、お友達、そして、サロンに。
用途はいろいろありますが、やはり、何といっても贅沢な使い方は、
ひとりの時間に灯すキャンドルタイム。 最高のリラックスです。
女性の生理的な周期と、月のリズムが似ていることから、
月と女性は、昔から縁があるといわれてます。
難しいことは抜きにして、誰でも、それこそ男性だって、月や星に興味のある方もおおいはず。
太陽は、日中に、照らしてくれて、私達を元気にしてくれるパワーを持っている。
月は、夜という時間帯になると、新月でない限り、雲に隠れながらも、目にすることができますが、
太陽と違って、どこか不思議な、神秘的なものを感じます。 
占星術的にみると、月は女性的なシンボル。
わかるような気がします。 惹きつけられる。。 その姿、形もね☽
朝キャンドルでも、ぜんぜんアリ! 
私も、こうして記事を書いている午前中も灯しています( *´艸`)
キャンドルがあると、なぜか、ふと目にしたとき、気持ちが一瞬落ち着きます。不思議✨
そして、電飾とは違い、触れば熱くて火傷してしまうけれど、
やっぱり、本物の炎から受け取るパワーもすごい。

これまで、自分で作れるタイミングで、月の満ち欠けキャンドルを作ってきました☽
中身も、香りや色、材料にこだわりながら、その時の月星座などのメッセージも受け止めて。。
これからも、大事に作っていきたいと思うキャンドルです。
デコパージュ技法を使ったポップなキャンドルも好きですが、
こちらのキャンドルは、よりヒーリング、自身を癒す目的が強いキャンドルです。

ぜひ、このキャンドルを灯して、一人の時間、家族の時間、パートナーとの時間を
有意義に素敵なものにしてほしいという思いから、
キャンドルをより身近に、そして、THERAPYに使ってもらえるようなレターをお付けして、
季節毎に制作してみようと思います。
今回は、春ということで、5月に制作したものを6月5日新月の日から使っていただけるように。
次回は、夏、そして、秋というように、時間をかけて、これだと思ったキャンドルをセットに。

これまで作ってきたキャンドルたちは、
ご自宅でご愛用の方をはじめ、サロンに置かれて使ってくださっている方も多いです。
それは、同じ立場としてとても光栄なことで、嬉しいことです。
お客様にも見て頂いて、一緒に、その光を見て、大事な時間を過ごされている。
そう思うと、その場にいませんが、想像するだけで、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

今回は、初めの試みとうこともありまして、やや緊張しておりますが、
自分なりに思っていたことを、レターに綴るようにしました。
そして、そのレターをみて、その通りに実践する必要はなく、少しでも気になる、賛同する部分があれば。
または、私が想像もつかない気持ちや、使い方をする方もいるかもしれません。
それもまた新たなことですので、大いに歓迎です。自由です。
ただひとつ、使いきった最後に、キャンドルを灯りが、使ってくださった方の心に残ってもらえたら。
何か小さな感動が生まれたら、嬉しいです。

当初は、サロンにて、このキャンドルを使ってセラピーをできないものかとも思いました。
でも、いつも私のサロンには、キャンドルがあり、灯してお迎えしています。
私が一番臨んでいるのは、”お客様ご自身の、ベストなタイミングで灯してもらう”
そのタイミングは、大事だなと思いました。 私のサロンは、どうしても午前のみですし、
自分が使っていても一番効果的なのは、夜、夜中だったりします。
なので、これは、もうお客様ご自身で、向き合って頂くのが一番と思う結論になりました。
なんだか、いつも長い話でスミマセン。真剣に考えてしまうので、色々と経過が(;´Д`)


以前にも、掲載したことがありますので、
もしも興味を持って下さった方がいれば、ぜひお試しください♪
限定5個ですが、既に、1個ご予約頂いておりましたので、 残り4セットとさせて頂きます。


====================================

ヒーリングキャンドルセラピー Spring 2016 






Price ¥5000(送料別) 初回特別価格 ※全国発送しております。

☆セット内容☆

☽キャンドルセラピーレター 

☽キャンドル①(5月7日牡牛座新月キャンドル)・・・・キャンドル紹介記事☆☆☆

☽キャンドル②(5月22日射手座満月キャンドル)・・・・下記を参考↓ドキドキ


キャンドル① 写真
 









キャンドル② 写真

5月22日の射手座満月は、最近作ったばかりなので、只今個別のキャンドルレターを制作中ですが、
こちらは、何といっても、五月の満月は、ウエサク祭りとの関連があります!
5月の満月には、昔から言い伝えがありますよね!
天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるといわれてます。
そして、お釈迦さまの誕生と悟りを開いた日と入滅の日が、
インド歴の第二月の第一満月の夜だったこと。
それが、この5月の満月らしいです。こういった話をきくだけでも、何かパワーを感じます!
ちなみに、ウエサク祭とは、ヒマラヤ山脈の渓谷「ウエサク」を指すそうです。
この祭りは、「ブッダの祭典」とも言われ、東洋と西洋の統合を祝うそうです。
京都の鞍馬では、満月に清水を奉げ、神秘の光の中、自分とすべてのものの「めざめ」の祈りを奉げる。
ウエサク祭は、「光と水と聖音の祭り」です。
この満月の夜は、とてもパワーがあるといわれてますよね。
我が家も、満月水を作ったり、月光浴しました。








お清めのアイテムと、今回の香りには、観音女神オイルを使用しています。

ソイワックスならではのミルキーで、優しい雰囲気の中にGODオイルに秘められた思いと、

ウエサクの満月Powerが詰まったキャンドルの完成です。

観音女神オイルには、自分自身や周りの人々に対して、慈悲、慈愛の心を持つことが出来るように。

ジャスミンをはじめ、フローラルな香りがほんのり漂うように加えております。



お問合せ・お申込 ⇒
☆☆☆(ヒーリングキャンドルセラピーメソッド)


※次回「夏」は、8月または、9月に紹介させて頂く予定です。

※これまでに制作したキャンドルは、ブログに掲載されているもので、まだ残っているものは、
  単品で販売可能です。 恐れ入りますが、ブログでご確認いただきまして、
  お問合せいただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。