菊野克紀 突きセミナー!! | かつてのこと。

かつてのこと。

2008〜2020まで起きてたこと。

来る30日、31日の今週末土日、待ちに待ったセミナーが開かれます!

菊野克紀『突きセミナー』



実はこの週末は、沖縄拳法三重稽古会のプチ合宿で、高松や神戸からも仲間が集うんですが。その合宿の目玉コンテンツ!

前回の「蹴りセミナー」を踏まえて、蹴りの次は突きだろう!ということで(笑)。

<日時> 30日(土)18:30~20:30
     31日(日)14:00~16:00

<場所> 香良洲公民館大会議室


菊野克紀講師からは、

「お伝えしたいことがたくさんあります! 組手もたくさんします!!楽しみにしていてください」

と頼もしいお言葉をいただいてます。現役UFCファイターと直接組手ができるとんでもないチャンス!!

沖縄拳法に所属している幸せを実感しております(笑)。