秋 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ー


ほっしーです。
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


本日、届きました!


なにがって、こいつです↓ 


シャボン玉マシーンです

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


なんだか新しい仲間が増えたって感じですね。


クマ太郎の絵が描かれてあってかわいいんです。


うれしくてシャボン玉いっぱい出しちゃいました。


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


今までは口でシャボン玉吹いていましたから


これでもう酸欠にならなくて済みます(笑)



そして本日紹介する男の子は林写真館のスタッフさんのお孫さんですビックリマーク


スタッフさんのお孫さんということで、


なんだか変に緊張しましたね。


それでは紹介しますビックリマーク「カイくん」ですビックリマーク

ジャンビックリマーク


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

カッチョイイビックリマーク


このポーズを自分のモノにしてるって感じじゃないですか!?


お次は外のカットですビックリマーク


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


このカットは・・・


お城の庭で物思いに耽ってるって感じですかねビックリマーク


ぼくも今度こんな風に外で考え事しようかなビックリマーク


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後はお部屋でくつろいでる感じの写真ですビックリマーク


カイくんありがとうねビックリマーク


今度は写真出来上がるの楽しみに待っててね~!!