1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-01 13:07:14

ブログを移行します。

テーマ:ブログ
こんにちは。

今までこのアメーバブログでお世話になっておりましたが、
 
今後は林写真館のホームページの中でブログを発信していきます。

下からご覧下さいませ。


こちらをクリック
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-26 15:06:53

今日は、Lavie。

テーマ:ブログ


こんにちはー!









ほっしーです。









本日ぅ~、









なんと、









あのイベントがあります!クラッカー










そう!





Lavieです!





林カメラマンチームは毎回全員出席させて頂いております。






時間は、本日、「17:00-24:00」です。






場所は、「アイビーボウル」だそうです!!





もし見かけたらぜひ、声かけてくださいね!












そして、昼間の林写真館は、成人のお客様で賑わっています!







お顔が小さくてとってもC-ute





方がご来館されましたので、





紹介致しますね!





























めっちゃお顔小さかったですよー!!





そして、笑顔がステキですね!!ドキドキ





ハタチ、楽しんじゃってください音譜







ありがとうございましたビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-20 18:07:36

Happy Wedding

テーマ:ブログ

こんにちわ!!

けんちゃんです!!



桜の季節と思いきやもう新緑の緑の葉っぱがちらほらと顔を出し始めてきましたね!!

きょうはブライダルの美男美女を紹介したいと思います!!

まずは新婦様から紹介です!!

めっちゃきれいです!


お次は新郎様!!




最後はお二人でのカットです!!


すごく幸せそうですね!!
いえ、幸せオーラ満開なんです!!

お写真出来上がり楽しみにお待ちくださいませ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。