笑顔満点 ゆりちゃん!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

笑顔満点 ゆりちゃん!!


こんにちわ!!

けんちゃんですよ!!

今日は2歳のゆりちゃんがやってきてくれました( ̄▽+ ̄*)

とてもイイ子で終始ニコニコでした!!

それでは、お写真をどうぞ!!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


すごくかわいい!!衣装もお洒落だアアア!
それにしても、上手だ!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


表情も衣装もかわいい!!
2歳でこんなにできるなんてすごいです!
僕の2歳の時なんて、じっとなんかしてられないですよ!!
ゆりちゃん目指せ!!子役!!笑

今日は本当にありがとうございます!!
お写真選び楽しみにまっててくださいね!!!