元気モリモリ キスイ君 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

元気モリモリ キスイ君



こんにちわ!!
けんちゃんです!!
今日は敬老の日と共に3連休最後の休みですね!
みなさん、ちゃんとおじいちゃん おばあちゃんに感謝の言葉かけてあげましたか!?

僕は今日仕事終わってから実家に電話しようと思います。

今日は753でイケメン キスイ君パパ ママの撮影でした!!
それではまず、キスイ君1人の写真からどうぞ!!

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


かっこいいな!!うらやましい!
将来は◯ャニーズかな!?
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


めちゃくちゃ楽しそうだ!!
本人いわく130個は潰したそうです!!


そして、次は超かわいいおねえちゃんの登場です!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


2人でなに話してるのかな!?
それは、2人だけの秘密で、、、、


そして、最後に家族みんなの写真をどうぞ!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


きょうは撮影お疲れ様でした!!
お写真選び楽しみにしててくださいね!!