ゴム印 | 埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ

ゴム印

金運が上がるハンコで金借りる・・・建築士の、


くぼたです。


着工いたしました保育園の新築工事ですが、今週から定例

打合せが始まります。


打合せに先立ち購入したゴム印が手元に届きました。


出図、承認、受領の3種類。


埼玉県北本市の設計事務所 建築空間工房のブログ


日付と社名もバッチリ入ってます。


埼玉県北本市の設計事務所 建築空間工房のブログ


とかく人間は物を忘れ、自分に都合の良い方に考えるもの。


かくいう私も物忘れがひどい・・・。

(小さな事ですよ、信頼できる建築士ですよぉ~!)


きっとこの印が押された書類や図面を確認することで、

「やっぱり確認してました。スミマセン・・・。」


素直になれることでしょう・・・。


3年目にして、やっと設計事務所らしいアイテムが揃ってまい

りました。(^-^)/




久保田篤正建築空間工房のホームページ