リビングのパソコン | 埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ

リビングのパソコン

ボケた頭を揺さぶりながら、文明開化に対応する・・・。


建築士の、くぼたです。


我が家のリビングに置かれた家族のパソコン。


初代のノートパソコンは次男に踏み潰され、

5年間、リビングに鎮座していた二代目のVAIO。


埼玉県北本市の設計事務所 建築空間工房のブログ


長女(2歳)の餌食になったキーボード、変換キーが壊れ、

ひらがなしか打てない始末・・・。


昨日、待望の三代目VAIOが送られてまいりました。


埼玉県北本市の設計事務所 建築空間工房のブログ


初めてのWindows7。


埼玉県北本市の設計事務所 建築空間工房のブログ


キーボードもマウスもコードレスでスッキリしますね。

5年間の進化にビックリです!

しかも21インチモニター&TV付きで6万円・・・。


初めて勤めた建築設計事務所でお世話になった中村先生。


本郷三丁目駅前の電気店の前を通る度、

「くぼた~文明はスゴイなぁ~俺はついて行けねぇ~」


進化する電化製品を前に、愛嬌たっぷりの先生の笑顔を思い

出します。


きっとあの時の先生の齢を超えてしまったくぼたですが、文明

について行けるように頑張らないと・・・。(;^_^A




久保田篤正建築空間工房のホームページ