強豪 平成スターズ | 埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ

強豪 平成スターズ

ソフトと言えばKIHACHIのソフトクリームな建築士、


くぼたです。


運動不足です。(;^_^A


視界にほっぺたが入るようになりました。

靴下を履くのが苦しくなりました。

一日に違う人から、あれっ太った?と言われました。


さて、運動です。


黙々と走ったり、黙々と泳いだり、といった運動は苦手

です。


北本市の焼き鳥屋さん「よん鳥め」の若大将に声を

掛けて頂き、ソフトボールチームの練習&試合観戦

に参加させていただきました。


北本市のソフトボールチーム「平成スターズ」


日曜日の午前、北本市営球場で行われた試合。


なんと北本市に存在するソフトボールチーム、A~D

にランクに別れた計32チーム中の頂点を決める決勝戦。


自分が想像していたおじさん達のソフトボールとは

イメージが違う!緊張感漂う試合展開。和気藹々と

いった雰囲気は微塵もありません。


平成スターズ。接戦を制して、みごと優勝でございます


埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ
埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ
埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ
埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ


久しぶりの芝生の緑と青い空は最高に気持ちがいい!


夕方から始まった祝勝会にも参加させて頂きました。


背番号は14番でお願いしますなんて言っちゃったけど

このチームに私の居場所はあるのでしょうか?


息子の少年野球の観戦で満足だった私。


もう一度白球を追いかけてみますか!!


お邪魔にならない程度に参加させて頂きますので、

平成スターズの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。


たいしたことしてないのに体が痛い。。(´д`lll)




埼玉県北本市の建築設計事務所 久保田篤正建築空間工房