北本市 町のイタリアン しぇふてるあき | 埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ

北本市 町のイタリアン しぇふてるあき

おかゆとリゾットの違いがイマイチな建築士、


くぼたです。


今日から6月!本日のランチはいつものワンコイン

弁当ではなく、近所の美味しいパスタ屋さん「しぇふ

てるあき」 さんへ繰り出しました。


嫁の誕生日&結婚記念日の時 にお邪魔したお店です。


ご主人と奥様で切り盛りされるとてもアットホームで

居心地のよいイタリアンレストラン。


埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ


いつもはパスタのベスビオーネ をお願いするのですが

本日のサービスランチはそのベスビオーネのソースを

使ったビーフとチンゲン菜のリゾット。


間違いありません。リゾットをお願いします。


アンティパストは小鯵の南蛮漬け。


埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ


そしてリゾット。


埼玉県北本市の設計事務所 久保田篤正建築空間工房のブログ


ピリ辛しょうゆの味付けで、食欲をそそります。

やわらかい牛肉とチンゲン菜のシャキシャキ感が

ベストマッチ。


二日酔いの私のおなかに幸せが満ち足りていきます。


ドリンクが付いて\998。

とても美味しく頂きました。


ああっ、ワイン飲みたい!

ああっ、昨夜散々ワイン飲んだんだった。


飲みすぎ・・・!(´Д`;)





埼玉県北本市の建築設計事務所 久保田篤正建築空間工房