片貝海岸 | クウカイのユウウツ

片貝海岸

 

撮影にお付き合いいただきましたのでー。

海辺に移動。

このお休み中、浜辺でのんびり放牧してあげたかった。

 

ランチを食べて、少しだけ車で走って片貝海岸へ。

 

 

あ、良いね良いね。

 

 

ぴやーーーーーっと走り出すぽぽ。

 

 

空海はあまり遠くには行かず、ロングリードは不要な子。

 

 

ぽぽはとにかく楽しい音譜走りたい音譜

 

・・・で、棒を見つける苦笑

 

それ、大きすぎるよ、ぽぽちゃ~ん汗

 

かわいい足跡をつけながら歩いていく2ワン足あと

 

 

ちょっと波打ち際に足をつけて遊んでいた2ワンですが・・・・。

 

 

旦那さまに誘導されて波の方へ・・・・。

 

 

ざばーーーんうああん

 

結構びしょぬれでしたわ~。

まあ、たまにしか来ないし、楽しそうだから濡れてもいいかな。

どうやって車に乗せるのか、頭の中でちょっとぐるぐる考えましたけど。

(結局水道でざばーっと洗ってタオルでごしごし・・・)

 

暑さもだいぶおさまってきたし、海辺は結構楽しいね。

また来ようね~。

 

最後に。

いつも通りおかしなぽぽ・・・・。