この兄妹の場合 | クウカイのユウウツ

この兄妹の場合

クウカイのユウウツ-20081130-1


ちょっぴり寂しげなきゃらの視線の先には・・・。

クウカイのユウウツ-20081130-2


大好きなボスのおひざを占領する二人の姿。

しゃんぽしゃんぽーしてくれたライナス&きゃらがたんぽぽに会いに来て

くれたよ♪


たんぽぽはニンのおひざが大好きなので、この日のpiccoloちゃんの

おひざを占領。ごめんね、きゃら~。「何かいるけど見えないわぁ」な

透明ワンコ・きゃーたんでした。


ライナスはとってもなつこくて、ぽぽが近くにいても大丈夫♪

おいらに寄り添って寝てもいいからね~って言ってくれてたようでした。


ぽぽは空海よりちょっぴり大きなライナスに最初はびっくりしていた

みたい。でもやさしいオニイチャンなら大丈夫ね。


クウカイのユウウツ-20081130-3


なな、長い・・・。


お昼ごはんを食べた後は撮影会など^^

クウカイのユウウツ-20081130-4


うまく撮影できるかしらねー。なんせまだぽぽが思った方向を向いたり

止まってたりできないもんだから(;´▽`A``

クウカイのユウウツ-20081130-5


ライ兄ちゃんにコツを教えてもらって。


(。--)ノハイ 撮りますよ~!

クウカイのユウウツ-20081130-6


きゃらみたいなかわいいおねぃさんになれるといいわねえ、たんぽぽ^^


そしておやつはpiccoloちゃんがお土産にもってきてくれたケーキ。

とってもおいしかったわー!ごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クウカイのユウウツ-20081130-7


この日はたんぽぽの写真をいっぱい撮影してもらったよ(*≧m≦*)

遠いところ会いにきてくれてどうもありがとね♪

次回はも少し大きなたんぽぽになってると思いますぅ。


クウカイのユウウツ-20081130-8