オサンポサンポ | クウカイのユウウツ

オサンポサンポ

20081122-1


連休初日はお天気の良い一日。

クウカイさんのお散歩にどこかいいところはないかなーと出かけたよ車


川口自然公園

20081122-2


お天気が良かったから、広場でBBQしてる人もいましたョ。

20081122-3


久しぶりのロングポンサでクウカイさんるんるん音譜

20081122-4


にゃんこ地帯を通り過ぎ

20081122-5


桟橋?を歩いて行きます。


その頃たんぽぽはというと・・・・。

20081122-6


バッグから顔を出して、クウカイの見えてないところまで眺めてました。


公園の散策は終わり、少し歩いてみると、これまたポンサによさそうな

道発見アップ


20081122-8


公園はちょっと狭かったから、ここの方が広々してていいかなー。

えーっと、ここは・・・・。


20081122-7


ふむふむ。真ん中に現在整備中の池(調整池)があって、その周りを

サンポ道がぐるりと囲んでいます。整備が終わったら、もう少し内側を

歩けるのかしらー。

春・秋は池の周りを歩くのも気持ちよさそうだなー。

20081122-9


近くに他の公園があるもよう(大崎公園だったかな?)。

今度はそっちにも行ってみたいなー。

そしてポンサ堪能のクウカイさんは、帰ってから早速しゃんぽー^^;

だいぶ汚れてたねー。


ちなみにこのあたり、畑を貸し出しているらしいデス。

お友達のご家族は畑を借りて土日に農業を楽しんでいるそうなんだけど、

こんな感じのところなのかしら?^^

楽しそうに農作業をしているご家族を見かけました。

虫は嫌いなんだけど、農業は楽しそうだなあ。