週末は・・・ | クウカイのユウウツ

週末は・・・

久しぶりにひどい風邪をひいたひこぞ。

金曜日は半休をいただいてお医者さんへ薬をもらいに

行ってきました。処方された薬は結構症状を和らげて

くれましたが、週末の予定を2件ドタキャン(ごめんねー><)。

この週末はゆっくり過ごしました。


といってもワンコからはなかなか目が離せないので

居間のソファでうとうとしていたとところ、ワンたちも

退屈していたらしくかけていたフリースの上へ。


20081116-1


かわいかったので急いでカメラを取ってもらって撮影w

(せきが出てても逃せないわっっっ)


子犬のときはよほどのことがないと目が覚めないのかしら。

クウカイはすぐに物音で目を開けていたけれど、たんぽぽは

かなりぐっすりでした。

20081116-2


はい?

20081116-3


ん?そ、そうそう。寝てないとね。


というわけで、ほとんど何もせず過ごしました。。

早く治さないとね。。。


さて、先週ノッチからひこぞへのお誕生日プレゼント(&クウカイへの

オスソワケ)が届きました♪

20081116-4

ひこぞへのプレゼントはマトカメラ♪

あけるのももったいないけど、使わせていただきマース^^


それでは、みなさま。風邪にはホントに気をつけてね。