おいらの誕生日 ~番外編~ | クウカイのユウウツ

おいらの誕生日 ~番外編~

20081115-1


たんぽぽちゃあああああん。


20081115-2


あ、たまごだw

解体作業に忙しいクウカイさんから1ついただいたらしい('ノェ')コッソリ


我が家の居間にはたまごが5つ転がってました。

(5つはこっそり回収した。)

20081115-3


クウカイさんのたまごの楽しみ方。

20081115-4


まずはお手手でしっかり押さえる。

20081115-5


大きなお口でぎゅむぎゅむする。

そして足を取る。中から綿を出す。笛の部分を出す。

で、そこら中に破片が散らばります。

でも良い子なのは、解体してもかけらを食べないところ。

(ママが拾って捨てる。)


まだ小さなたんぽぽさんはというと?


20081115-6


そうそう。オニイチャンの目を掠めてにもらったたまごはまず巣に持って

帰らないとね。

でもその"巣"もこないだまではオニイチャンのだったんですけど・・・・。

20081115-7


まあ、おちびさんのお口ではまだ解体はできないね。

というわけで、振ってみたり、転がしてみたり・・・・


20081115-8


・・・自分が転がってみたりしてます(o ̄m ̄)


かわいいやないけー。


お誕生日日記:終