おいらの誕生日 ~たのし編~ | クウカイのユウウツ

おいらの誕生日 ~たのし編~

誕生日と言えば、プレゼントw

年に一度のクウカイさん大フィーバーの日です♪


20081114-1


今年も買いましたよー。すやたまちゃん10個♪

今年は八ヶ岳地鶏のたまごパックに詰めて(昔piccolo家にてこんな風な

たまごパックを見かけたわー)、はい、どうぞ~(。--)ノ

20081114-2


久々のすやたまを堪能するクウカイさんw

横からちゃちゃが入りますが、あまり気にならない模様。

20081114-3


気にしな~~い。

20081114-4


気にならな~~い。


20081114-5


あ・・・・。ぽぽがパックにのったΣ( ̄□ ̄)


20081114-6


そいでも怒ったりする暇もなく、すやたまちゃん1個1個を確認していくクウカイさん。

20081114-7


そして遠くに離れて一人解体作業を始める子。

20081114-8


いつもどおりの音がしますね~。

20081114-9


シンケンなまなざしじゃの・・・・。

20081114-10


このにぎっが好き~ドキドキ


たのしく解体作業を進めていくクウカイさんでした。

楽しんでいただけて、ママうれしいよ。