おいらの誕生日 ~おいち編~ | クウカイのユウウツ

おいらの誕生日 ~おいち編~

20081113-1


11/13はクウカイさん4回目のB.D.w

大きな病気や怪我もなく、ここまで元気に育ってくれてママうれしいわ^^


という訳で、会社は17:15に出て、一路自由が丘のキッチンドッグさんへ。

予約しておいたケーキと、お夕飯を買って帰ってきたよー。

20081113-2


いつもよりぐんとおいしそうなご飯だね~♪

でもちょっと少なめだからね。心して食べなさいね。

20081113-3


では、どうぞ~。

20081113-4


そうだよねえ。おいしいよねえ。あっという間に完食。

次はぽぽどうぞ~。

20081113-5


まあ、ぽぽはいつものご飯だけどさ。

11/10にて2ヶ月B.D.を迎えたたんぽぽ。

小さくても食欲旺盛で、来たときより200gくらい大きくなっりました。

うちの子は二人とも食欲盛々で、ママ安心だわ。


そして、予約してあったこちら♪本日のメインは・・・・。

20081113-6


骨の形してるんだけど、フルーツももりもり載ってておいしそうw

ママも味見したいくらいなんですけどー( 'ェ')

20081113-7


骨の先の一部を切って、さあ食べましょうかね~。

20081113-8


そうだねぇ。あまりマテはしたくないよねえ。

では、どうぞ~~~。

20081113-9


か、顔が野生に戻っている Σ( ̄□ ̄)

まあ、おいしくて何よりだよ。。

残りはまた後日あげるね。


クウカイさんの誕生日はまだ続きます。