たんぽぽ紹介 | クウカイのユウウツ

たんぽぽ紹介

20081108-1


ま・・あんたのおうちじゃなくて、ママのおうちね。

土曜日は会社のお友達がおうちに遊びに来たよー。


↓いつでもマイペースぽぽさん。
20081108-2


みんなの予想よりもさらに小さいらしいたんぽぽ。


「ちいさ~い!!!!!」


と驚かれるのは予想してたんだけど、クウカイを見て


「思ったより小さいやん」


と言われたのに笑った(o ̄m ̄)

どんだけでかいと思い込んでたんだー!(笑


お昼過ぎに集まって、ピザを食べた後はワンコたちとしばし遊びました。


そうそう。ブリーダーさんが持たせてくれたぽぽのお洋服。

前に着ていた右側のお洋服はもう入らないわ~。

左側のお洋服はまだちょっと大きいらしくてぽぽさんガジガジしてしまう。

(あまりにかわいくて、穴が開くのは耐えられないわ!)


20081108-3


お洋服に慣らしておきたいし、自分で作るのが一番いいんだけど、

なかなか時間が取れないのでした。


二人とも、くぅぽぽを堪能してくれたかしら^^

お土産アリガトね~。また是非遊びに来てね!