ぷっくりお茄子 | クウカイのユウウツ

ぷっくりお茄子

秋といえば秋茄子w

一年中茄子は食べているんだけど、秋になるとぷっくりした

お茄子が出回ってかわいいわよねえ。


たんぽぽよ、これがお茄子だじょ。


20081109-1


食後のちみのおなかみたいにぷっくらしてるでしょ?

20081109-2


(o ̄m ̄) 自分のお仲間と思ったのかね?

※ラグが乱れているのは、たんぽぽのちっこ攻撃に備えて・・・です。


さて、我が家にやってきて1週間ちょっと。

兄ちゃんに「なんだよー!」って言われても結構平気。

ロックオンされるとクウカイさんの方がドキッとします。

20081109-3


トテトテトテ・・・☆とぜんまい仕掛けのぬいぐるみみたいに走って

追いかけるたんぽぽでした (o ̄m ̄) まだ走り方が犬っぽくない。

でもこの背中は・・・猟犬の背中だな。

さて、カラス風な夜鳴きについてですが、この1週間でなくなりました!

(あ、でも、寝入るまでの出せ出せ要求鳴きはまだ続いてます・・・)

このおうちでケージで寝ることにも慣れたのねえ。

次はおトイレ覚えましょうかね~、ぽぽさん。


20081109-4


たんぽぽがケージから出ているときはトイレ増設してます。

(何度かしちゃったところ)

こんなにトイレがあるのに、やっぱり別のところでしちゃったりするので

油断できないσ(^_^;) トレーニングがんばりますぅ。


ぽぽさん順調に体重が増えて、700gを超えました~。

こんなに速いペースで大丈夫なのかしら??