朝の風景 | クウカイのユウウツ

朝の風景

子供がおとなしくなる瞬間。それは眠くなったとき。


ぽぽはまだ1日の大半をケージで過ごしているため、

お外に出ると大ハッスル(←死語)。

クウカイはうんざりしてしまうときもあるんだけど、やはり子犬。

おなかいっぱいになって適度に動いた後は、すぐ眠くなります。


20081107-1


・・・ひこぞのはいてるスリッパにもたれて。

でもひこぞの朝は忙しい。というわけで、スリッパを提供して

出社の準備です。

朝やることが増えたので、結構ぎりぎりなのョσ(^_^;)


後ろから見るとこんな感じ。

20081107-2


ぷっくらしてるなー。

昨日体重はかったら638gくらいになっててびっくり。。

(家のスケールではうまくはかれないわね・・・。)

ご飯も言われた量くらいにしてるんだけどなー。。。

今日帰ってもう一回はかってみよう。


ところで。

20081107-3


同じふかふかなんだし、スリッパじゃなくても良いと思うんだけど、

どうかね?ぽぽさん。