観察日記~タンポポ編~ | クウカイのユウウツ

観察日記~タンポポ編~

ぽぽは脱走常習犯である。


20081105-2

↑変な顔してる(o ̄m ̄)


体が思っていたよりも小さいため、ケージの隙間から出てしまうらしい。

予想外にケージ外にいると、ホントに驚く。。


①初日、ふと部屋から出て戻ってみるとケージから出ていた。。

②100均で購入した柵をL字型に組み立てて置いてみたが、

クウカイの散歩から帰ってみたら、堂々と外のベッド(それもクウカイの)

で寝ていた。

③柵をケージに固定して初めての長時間お留守番をさせて帰ってみると・・・

ふつーにケージのお外のベッドの上で「おかえり」って言った。

(きっとクウカイはあまり気にしていなかったに違いない。)


・・・・この犬、なかなかやるな・・・。


1段目の柵の上からひょこっと出るらしい。というわけで、100均の柵を

2段にしました。。もう出ないでね、ぽぽ。

まだひどいいたずらをするわけじゃないんだけど、怖いからねえ。。



20081105-1