決定! | クウカイのユウウツ

決定!

20081104-1


おうちにやってきて3日目にしてようやくミニラの名前が決定しましたー。

(ごり押しで・・・)


命名:たんぽぽ(通称:ぽぽ)


20081104-2


皆さま、どうぞよろしくね^^


さて。このぽぽちゃん、本日はじめての長~いお留守番が待ち受けて

おりましたが、まずは早朝2:00より・・・カラスに変貌。。

ママとクウカイはびっくらして目が覚めました。

夜は一人でケージで寝てるんだけど、しばーらく鳴いてまして。

毎日こんなんだったらどうしようかと思った・・・。


そして帰ってきてからまたひとつ。ぽぽったら周りの人たちを

びっくりさせるようなことをしでかしてくれたのでした。。


その日記はとりあえず明日にいたしましょう。

本日のところは動いてる証拠に動画を載せてみますw

(案外動きがすばやい)