翌日の二人 | クウカイのユウウツ

翌日の二人

おちびが家に来た翌日5:30。

おちびのきゅーきゅーいう声で目が覚めました。

おちびのケージは寝室のお隣の居間に置いてあります。

そしてどんどんエキサイトしていくその声は・・・子犬というより

カ・ラ・ス。うちには犬じゃなくてカラスが来たのか?と一瞬疑った。


ブリーダーさんのおうちは5:00におきだすとのことなので、

もしかしてその習慣がついてるのか?とも思ったんだけど、

前日の疲れで眠くて、8:00くらいまで粘ってみました(o ̄m ̄)


で、起きてすぐの光景。


20081103-1


(o ̄m ̄) 何してんのさー。

あんた・・・そんなにおちびが好きなのかえ~?

ほうかほうか。かわいいなぁ、クウカイ。( ´艸`)

20081103-2


挨拶してんじゃんっ(*≧m≦*)

この大きさの差にあらためて驚いちゃうけどw

20081103-3


でもねー。出ておいでって言う割りに、遊んであげないんだよねー。

ご飯食べておなかいっぱいになって退屈したおちびはこてん・・・と

20081103-4


寝ちゃうの。ニンの近くで(*≧m≦*)

やばーい。かわいすぎー。


でも、あのカラスの鳴き声はなんとかやめてもらわないとね。。

寝不足になっちゃうからさっ。


みなさん、おちびに会いに来てね♪