お笑い好きで腐男子の適当な日々-101107_1942~0001.jpg


バカリズムのライブに行ってきました。


劇場内に入ると、ステージ上にいかにも「サスペンス」的な殺人現場の跡らしいセットがありました。


開演前の諸注意アナウンス。
「それでは開演まで、前の席の人の後頭部をじっと見つめてお待ちください。最前列の方は歯を食いしばってお待ちください」wwwww


コントの簡単な感想を。

OPコント「サスペンス」
刑事役のバカリズムがカッコよく追いつめるのに、逮捕せずに犯人を帰すwwwww

オープニング映像
かなりカッコ良かったです。

急カーブ
一人語りコント。
予想外の展開を見せる怪談でしたwwww

幕間:刑事漫画サスペンスくん「連行」
本当にくだらなかったですww

勇者あきひこの冒険
小さな事をRPGに見立てて語るのが、本当に凄いですねwww

幕間:「自供場所」
いろんなシチュエーションでの自供。

読書反省文
今後テレビ等でやるならこのネタかな?
読書感想文…かと思いきや読書反省文ww
もちろん、こういうの大好きですwwwwww

幕間:刑事漫画サスペンスくん「誤差」

ギオオオオオン
擬音をやたらと使って語る男。

幕間:女性が好きな鈍器でないようなものベスト5
本当にこういうの好きですよねwww

USSON
イラストを使ったネタ。

幕間:刑事漫画サスペンスくん「近隣」

爆笑! お笑いサーキット#86
お笑い番組収録の前説をするADバカリズム
このADがこの日がラストってことで、もの凄く熱く語ってましたwwww

あんなADは個人的には嫌ですねwwww

幕間:サスペンス官能小説
官能小説はあまりにぼバカバカしいから個人的にテレビでしてくれないかなww

日曜サスペンスワイド 追憶の殺意~後篇~
推理を最初からハズすとかあまりにひどい探偵wwwwww

ED「放課後?サスペンス」

どんな歌だよwwwww

九分九厘他殺~♪wwwww

アフターサスペンス


すべてのコントを終えた後、トーク。
トップランナーのスタッフがずっと密着しているそうで、松本さんのプロフェッショナルを見ていたバカリズムが、松本さん達がボードを使ってネタを書いて会議しているのがカッコよく見えたらしく、自分も実際にボードに書いてたらスタッフがすぐに食いつきだしてカメラを回し始めたんだけど、普段やってないから持たずに最終的には「こんなことやってないです」って謝ったそうですwwwww


日によってトークは違ってたみたいで、僕がネットで見たのは、1年に4回もの単独ライブに追われ、大変そうなバカリズムを見かねた事務所からは「もうベストコントライブにしたらどうか」と言ってもらったそうだが、バカリズムは「いいえ。僕は常に新ネタをお客様に届けたいんです」って断ったそうです。


だから逆に、次回がベストコントライブだったら逃げたな、と思ってくださいとwwwwww



もうバカリズムのコントのクオリティが抜群に高いです。
本当にハズレがないのは凄いと思います。
来年も2月、5月、8月あたりに単独があるそうです。
楽しみにしたいと思います。