最近日記書いてないなぁ~と思いながら今日まで来ました(笑)
書きたいと思わないと書かないのと、仕事と家を行ったり来たりしてる毎日だから、そう大した記事書けないし、イベント行った時ぐらいしか最近書かなくなってきてます。
まあtwitterやると書いてる気になるのも原因の1つではありますけどね~。

ここ最近のことをチラホラ書きたいと思います。

●小林ゆうさんの学園祭イベントとマクロスFのクリスマスライブのチケットが当選したことですね。
僕は学園祭イベントも初めてだし、女性声優さん単独イベントも初めてなので、楽しみではありますね。
しかもあの小林ゆうさんですからね(笑)
迷走トークが楽しみで仕方ないです(笑)

マクロスFのクリスマスライブはファンクラブ先行で応募しました。
武道館は仕事が休業になるのか不安だったので、一応見送りで、神戸の方に行きます。
後は一緒に行ってくれる相手がいればいいんですけど・・・。


●おしゃ2は宮野さんと福井裕佳梨さんと高橋美佳子さんという女性2人に囲まれ、あとR藤本さんとべジータの相方さんも出演されてましたね。
宮野さんと藤本さんの絡みも面白かったですけど、やっぱり山ちゃんがいないとおしゃ2じゃないと思います。
twitterで山ちゃんに「早く帰らないと山ちゃん忘れられちゃいますよwww」みたいなことを送ったら藤本さんに嫉妬してましたねwww

●宮野さんが来年の3月に舞台やるんですね~。
前回のガーネットオペラは行こうかなぁ~って考えて結局行かなかったので、今回は行きたいですね。
できれば誰かと一緒にね。

●神谷浩史さんのブログがあることを知りました。
まあ僕はサイトを覗いてないんですけど、神谷さんって絶対ブログやtwitterしないでしょ?
多分偽者じゃないのかな?
でも神谷さんがこれを聞いて悩まなきゃいいけどね・・・。

●ブラックラグーンOVA2巻買ったので見ました。
若干のアレンジはいいとしてもロックとレディの会話が印象的でした。
相変わらず演出も素晴らしいですしね~。
3巻が楽しみです。

●銀河美少年の1話を見ました。どんなアニメかな?程度で見てたんですけど、なんか面白そうなので当分見ることにします。
敵の目的とかタクトが銀河美少年なのか?とかの謎は今後明かされるのかな?


●めちゃイケオーディションの事前番組を見た。
矢部さんのお兄さんなどの素人さんも面白い人がチラホラ。
芸能部ではぼんちおさむ師匠にたむけんにmisonoに、そして金田朋子さんwww
30秒の自己アピールでメンバーを巻き込むって凄いわwww
あとなんと言ってもさんまさん。
パーでんねんの格好しながらオーディションに参加www
もうそれだけでも他の芸人より華がありましたwww
そりゃBコースやライスなどの若手は地味にしか見えないねwww
あと大久保さんが『ジャルジャルは華がない』wwwww
まあジャルは地味だよなぁ~。
ジャルも大久保さんに対して『そのまま返します』って反論してたけど、確かに大久保さんは地味だけど、キャラ立ちしてるからなぁ~。
でもBコースが『同じ組に(さんまさんがいたら)無理でしょ!』って言ってたけど、ギャグなのかもしれないけど、その時点で負けを認めてどうするの?
売れるということは、さんまさんなどのベテランに立ち向かっていかないといけないんだよ。
なのに戦う前に白旗を挙げてるんだ!


こんなもんか?
呟きだと140文字だから、結構呟くんだけど、いざ日記となると僕の中で「長くないといけない」みたいなのがあって、なかなかまとめないと書けないんですよね。
今後もちょくちょく書いていきますので、見ていただけたら嬉しいです。