NON STYLE いしだあきらのオカヤドカリなブログ: あらためまして

NON STYLE 井上裕介のみんなのアイドルになりたくて: 重大発表

お笑いナタリー - NON STYLE、1億円で史上最大の無料お笑いライブ開催


昨日の昼12時に重大発表するとtwitterで井上さんが言っていたので、その時間になったらTL上ではノンスタファンを中心に「まだか?」「12時になったけど更新してないけど、もしかして忘れてる?」みたいな呟きが結構あったのを見ると、この発表は皆さんほとんど予想していたと思うんですけど、でもこの有限実行には僕はノンスタの良い所だと思うし、だから僕は素直にノンスタを応援できるんですよね。


だけど年末ですよ(笑)

こっちはM-1もあるし、マクロスFのクリスマスライブもあるし、てんてこ舞いですよ(笑)

まあ果たしてチケット取れるのか分かりませんけどね・・・。


でも僕の考えですけど無料招待だと「文句言えない」んですよね・・・。

悪い作品をもし見た場合、お金払って見てるから、文句言えるんですけど、無料招待だとねぇ~(笑)

まあノンスタはしっかりとしたライブを作ってくれるとは思ってますけど、多分見に行ったら絶賛してるかもね(笑)


でもさいたまスーパーアリーナでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?ですよ。

僕はお笑いというのはデカい会場に不向きだという考え方です。

ライブスタンドも気持ち的には反対なんですね。

デカイ会場でスクリーンで漫才やコントを見るなら、別にUST配信やDVDで見たほうがいいですし、機材の関係で音飛びしたり、時差が起きたりするので、あんまり大きな会場ではするのはどうかな?とは思っています。


ただノンスタの今回のライブは歴史に残るかもしれないデカイことだから、これはイチファンとして嬉しいし、もしチケット取れたらお祭り感覚で見に行こうと思っています。


でもノンスタは本当有限実行したね~。

これはファンの贔屓目抜きにしてもカッコイイ。

キンコンとかノンスタって一生懸命さが見えるんですよ。

「俺達はこうだ」というのもあるし、覚悟も見える。

だから素直に応援したくなる。

そんな彼らに冷や水かけるのは逆にカッコ悪い行為だと思います。