“べしゃり・オブ・ザ・イヤー”1位に千原ジュニア プロ&業界人からも熱い支持

ジュニアさんはコメントに「兄のおかげ」って本気なのかギャグなのか分かりませんけど、僕は本当にそうだと思うんですね。

ジュニアさんは基本的に兄であるせいじさん話が圧倒的に多い。

あとはなんかキレてる印象しか僕にはないんですね。


千原せいじ伝説

http://www.youtube.com/watch?v=hRBdGnDhvxM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=cfFoPCPUYFY


どう考えてもせいじさんが面白いと思わないとおかしいよね。

僕はチハラトークを実際に見てせいじさんの聞き上手はスゴイと思ったし、アメトークでの「人見知り芸人」でもそのポテンシャルが発揮されていたし、僕は感心したんですけど、なぜ評価されないのか分からないですね。

だってこれ以外でも面白いエピソードいっぱい持っているんですよ。

そんな人が面白くないわけないじゃないですか!

「ガサツ」「デリカシーがない」と言われているのは間違いないんですけど、これも言ってみればせいじさんの魅力の1つですしね。


しつこいぐらい何度でも言ってやりますが、千原兄弟で面白いのはせいじの方 - 昨日の風はどんなのだっけ?

最近せいじさんはコメンテーターみたいな仕事してますね。

確か大田総理でも千原兄弟がメインでマニフェスト出していたけど、せいじさんは政治家にガンガン言っていたのに対してジュニアさんは一言も語らなかったしね。

その後今時点でせいじさんのみ出演するようになりました。(レギュラーではないですが・・・)

id:toronei さんも語っていますけどせいじさんがジュニアさんより面白いとは思うけど、決して下ではないですよね。



千原せいじは日本で一番過小評価されているお笑い芸人 - 昨日の風はどんなのだっけ?

せいじさんに限らず、僕はドラドラの鈴木さんとか南キャンの山ちゃんとか矢野兵動の矢野さんとか結構過小評価されている芸人っていると思うんですけど、やっぱり評価してほしいと思いますね。