私ね~掃除



めんどくさがりなんだけどフキフキ







一番片づけと掃除がめんどくさいの~掃除





つい脱線しちゃうんですよモップ




王子と遊んじゃうからぜくたんの☆お掃除しましょう





反省ゴミ捨て






DSC_0532.jpg





明日がお仕事おさめなのでおそうじ



午前中までにはなんとかしようkorokoro☆☆





そして今日はお肉の食べおさめ~肉 しゃぶしゃぶ




ということで豚肉




お肉食べに来ました肉




かわいそうに王子はお留守番ですがお肉1




たんざく牛タン焼肉




今年ハマったお肉~肉






DSC_0443.jpg






これにコムタンスープで完璧なお肉食べおさめステーキ一切れ






みんなも大掃除などしてますか~肉 ステーキ




















【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」









リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング



¥1,365

Amazon.co.jp




整体師久嬢由起子の書籍


すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中






リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~



¥2,940

Amazon.co.jp




DVDも同時発売中!Amazon
で発売。


すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中








ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから
のほほん



週刊プレ動画はこちら