アゲッ


やってるオリラジさんうひひ




久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-1354105648995.jpg


ハガキで、「ファン同士で自分たちの地元のお菓子交換して仲良しだ」パパヒヨ ニコッ



という話がありにっしっし


コント内容やオリラジについてもめたり口げんかにならないのか?



という即席コントです?おまめ





何故か慎吾ファンを演じるあっちゃんと、あっちゃん擁護派慎吾君sao☆




ちなみに・・・


ハガキを送ってくださる皆様ニコ



あっちゃん先生は厳しいですsei


小論文に点数が付きますし、誤字も減点gakuri*


でも慎吾君がすこ~しフォローしますから顔


怖がらずにあきらめずに送って下さいがーん。



そしてなぜか自分のお葬式でかけたい曲という来月のテーマ・・・・



そこから話は続きブー子



あっちゃん 「慎吾は俺しんだら悲しいっしょ?」


慎吾君   「あっちゃんが死んだら正直お笑い続けていく自信ないかも・・・・・」


なんていう暗い感じに陥りましたガーン



まだ30歳でしょみんな笑



でもなんかまたコンビ愛見せつけられたよね~ayumi



い~な~hk



来月は今年最後のよしログですぽっ



お楽しみにねballoon*



















リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング

¥1,365
Amazon.co.jp

整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中


リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~
¥2,940
Amazon.co.jp


DVDも同時発売中!Amazon で発売。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中


ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから のほほん

週刊プレ動画はこちら


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-1354105648995.jpg 久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_1567.jpg